curation mazzo
rXIcNTu+BF91dLLavgB7rMgkQ6A7acSNEQjlrT+ZCro=

松尾公也 - SATCH VIEWERの画像検索使ったソリューションなど。キャンペーンの域を超えたい、と。 - 1 年前

KDDI、“ARの日常化”に向けた実証実験--スマホをかざして情報取得 - CNET Japan

 KDDI 新規事業統括本部 新規ビジネス推進本部長の雨宮俊武氏は、今回のトライアルなどを通じてARが日常的に利用される世界を作っていきたいと語る。「開発者やコンシューマーに対していろいろな推進をしてきたが、これらをさらに踏み込み日常化へ持っていきたい。医療分野、自動車、広告ポスター、食品、カタログなど、さまざまな生活の中に新たな体験を与えたい」(雨宮氏)

関連トピック最新投稿

トピックをフォローすると?
興味あるトピックを選んでフォローすると、
関連情報が続々と自分のダッシュボードに届きます。